人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡・三島ぶらり旅♪

わが家から車で2時間ちょい。
GWでなければ、きっともっと早くつくなぁ~という距離の三島へ!

いいお天気でとてもきもちよかったな。

とりあえずの腹ごしらえはこれ↓
静岡・三島ぶらり旅♪_e0266632_184191.jpg

awtenvou」@下土狩
風が心地よく、やさしく通り抜ける空間でした
満足♪満腹♪

その後、hal」@沼津 へ
妊婦さん話から、子どもの年齢の話に、湘南のおいしい店の話に、
オメデタを目指すなら富士山の絵っていう話まで・・・
いろいろお話して
そして、1番最初にピンっときたお茶碗をひとつお買い上げいたしました

そして、最後は涙でウルウルの写真展
静岡・三島ぶらり旅♪_e0266632_1820985.jpg

「佐野美術館」@三島
たまりませんって ねこ好きなら
人とねことの関わり合いがあたたかく じーんと。。。


軽い熱射病みたいになりつつ、有意義な時間を過ごせてよかったな
夜はぐっすり014.gifzzz・・・☆
by ototuna | 2012-05-01 18:30 | 日々


ねことムスメ☆時々おいしいもの


by ototuna